その他注意事項


注意事項


1.当施設の駐車場は一般開放分として約110台ご準備しておりますが、数に限りがございますのでご案内の際には公共交通機関または乗り合わせてご来館いただきますよう呼びかけのご協力をお願い致します。なお、駐車場を利用する際の駐車場内の誘導・整理は主催者の責任でお願い致します。また、当駐車場において発生した事故・盗難について、管理者は一切の責任を負いません。

 

 

2.研修室の机・イスの並び替えは自由ですが、使用後は必ず元の位置へ戻して管理者若しくは警備員に連絡の上退室してください。

 


3.外線電話を研修室へおつなぎすることは出来ません。


4.利用者の配送荷物等のお預かりは、保管上のトラブルを避けるため、固くお断り致します。


5.当センターは室内全館禁煙です。喫煙されたい方は2・3・4F北側ベランダでお願いします。


6.研修室等での立食パーティー等の開催・お弁当等の飲食は可能ですが、付属設備や床を汚さないよう、特に水回りの対応には十分気を付けてください。

 OAフロアーの電機等に障害が起こった場合、または設備・備品等が破損・紛失した場合は、賠償して頂きますのでご注意ください。


7.研修室内でマイク・音響設備を使用される場合は、他の研修室の利用者に迷惑が掛からないように注意してください。


8.ゴミは、燃やせるゴミ・ペットボトル・缶と分別して屋外のゴミ集積所に各自で出してください。


9.忘れ物の保管期間は一カ月間と致します。荷物・貴重品などは利用者の責任で管理してください。
万が一、盗難・紛失・破損した場合、当センターは責任を負いません。


10.非常口・消火器の位置を事前に確認しておいてください。



使用禁止事項


以下の項目については固くお断りします。


①所定場所以外での喫煙や火器使用、危険物の持ち込み

②その他、当施設に悪影響を及ぼす行為



使用の中止


以下の項目にふれる場合は、ご使用を取り消しまたは中止致します。


①申請書の記載内容と異なって使用された場合

②使用の権利を譲渡・転貸した場合

③使用上の禁止事項及び当規定に違反して使用した場合

④その他、管理者が利用を不適当と認める場合



結の街