会議室等利用注意事項


1.施設利用料について


当センターの利用料金は別表のとおりです。
施設利用料及び付属設備利用料は原則として前納となります。
仮予約から一週間以内に申請書を提出の上、利用料を管理事務室窓口か指定の銀行振込にてお支払いください。

※振込手数料は利用者負担とさせて頂きます。
なお、当日追加した付属設備等がある場合は管理事務室窓口(平日9:00~17:00のみ)、もしくは一週間以内にお支払いください。

翌日のための事前準備や搬入物等の撤去のみの研修室等の借用の場合は、施設利用料は3割~5割引となります。(事前に確認してください。)
立食パーティー等を伴う借用については、施設料は2割増となります。(清掃費として)



2.事前確認事項


大研修室等の会場設営を当センターへ依頼される場合は、希望レイアウトの打ち合わせ・確認をしてください。
なお、横幕看板の作成・設置、飲食物等の用意はお引き受けできませんので、利用者側で準備してください。
また、パソコンの持ち込み・インターネットの利用、プロジェクターの利用を予定している場合は、事前に電話確認の上で来館しテストを行ってください。
持ち込むパソコンの種類によっては、当センターのプロジェクターと接続出来ないことがありますのでご注意ください。
付属設備一覧表に記載されている貸出し用の備品以外(延長コード・コップ・テーブルクロス等)は利用者向けに準備していませんので、必要な物は持参してください。
研修室の下見を希望される方は、あらかじめお電話にて日程を調整して下見をしてください。

※借用中はご見学できませんのでご了承ください。



3.利用日当日の注意事項


当日来館されましたら4階管理事務室、または1階インフォメーションへ申し出てください。 研修室への入室は借用時間の30分前から可能ですが、清掃や備品の準備などの関係上、 定刻でないと入室出来ない場合もあります。
借用時間には準備と片付けのための時間も含まれておりますので、借用時間内で全て終了できるように気を付けてください。

研修室内の机・椅子の並べ替えは自由ですが、使用後は必ず元のレイアウトに戻して退室してください。
ホワイトボードなど付属設備には数量に限りがありますので、事前の申請無しで当日利用希望されましても、

貸出し出来ないことがあります。
廊下に机を出して「受付」を設ける場合には、他の研修室利用者の通行を妨げないように注意してください。
リラックススペースは共有スペースなので、占有的に使用しないでください。

結の街