[~NO MORE FOOD LOSS~]訳あり商品の販売会の開催について

浦添商工会議所では[~NO MORE FOOD LOSS~]と題して訳あり商品の販売会を開催いたします。
まだまだ食べることは出来るけど、「賞味期限が近い」、「パッケージに傷がついている」などの理由で通常販売することが出来ずに、在庫を抱えて悩んでいる企業様から、食品、調味料、缶詰商品などを仕入れて、販売会を行います。ご来場者に買って消費していただくことで、企業支援とフードロス削減の二つに貢献したいと考えております。
業務用商品などあまり見慣れない商品もありますが、どのようにご家庭で調理できるかを考えながらお買い物をしていただくこともフードロス削減につながります。
お手頃な価格で販売しますので、「お得にお買い物をして社会貢献!!」の気持ちでご来場していただけますと幸いです。
記
1.日時 令和5年9月10日(日) 13:00~16:00 ※商品売り切れ次第終了
※荒天により会館が閉鎖時中止
2.場所 浦添市産業振興センター・結の街 1Fフロア
この機会にぜひフードロス削減について知り、考えていただけたらと思います。皆さんのご来場をお待ちしております。
以上
お問合せ先 浦添商工会議所 ~NO MORE FOOD LOSS~ 事務局 098-877-4606